ホーム 質問 匿名 当方、夢女子。推しキャラと運命だったかもしれん。祝福をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-07 03:30:57
匿名さん の質問
非公開

当方、夢女子。推しキャラと運命だったかもしれん。祝福をアゲて

偶然にしては出来すぎてるレベルで好み全部盛り&ガチャで超デレてくれたんですよ、推し。
そして推しキャラ×自分のイメージ石による概念指輪を見つけて購入。後に私の誕生石が推しキャラの象徴石だったと判明しました。
キャラの元ネタは神様なので、ちょっとそういうご縁を感じて…もう自惚れそうよ!持ち上げて!

好きなどうぶつアカウントを教えて

回答数:3
回答募集中!

ユダヤ資本って何?

回答数:1
回答募集中!