ホーム 質問 エンタメ 思い出せないこのアニメを教えて
2024-02-05 21:30:21
なあさん の質問
非公開

思い出せないこのアニメを教えて

おそらく2010年代にEテレで放送されていたアニメです。(他の局かもしれない)
主人公の男の子は団地に住んでいて妹が一人いました。主人公が河原を歩いているシーンしか覚えていません。
「団地ともお」かと思ったのですが、もっと素朴な絵柄だったと思います。おじゃる丸の星野一家のような素朴感…

おすすめのショートアニメをアゲて

回答数:5
回答募集中!

本編見てないけど曲は好きをアゲて

回答数:11
回答募集中!

藤木の卑怯者エピソードをアゲて

回答数:1
回答募集中!

ちいかわの声優予想をアゲて

回答数:9
回答募集中!

ドSキャラあるあるをアゲて

回答数:17
回答募集中!

コロモーあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

まじでハマってる YouTubeを教えて

回答数:5
回答募集中!