ホーム 質問 匿名 大吟醸の美味しさはわかったけどワンカップは苦手な日本酒初心者に熱燗はどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-05 18:24:10
匿名さん の質問
非公開

大吟醸の美味しさはわかったけどワンカップは苦手な日本酒初心者に熱燗はどうかを教えて

ワンカップや居酒屋で銘柄の書いてない日本酒を飲むと苦手だったのですが、有名らしい日本酒の大吟醸を飲んだらイメージが変わりました。変に引っかかる感じがなくて飲みやすかったし美味しかったです。
寒いので熱燗に興味があるのですが私の場合は味が苦手かもと想像しています。詳しい方からするとどう思いますか?

この匂いの原因は何かを教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめのBGMを教えて

回答数:4
回答募集中!

幽体離脱が可能なのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

オタクになったきっかけを教えて

回答数:7
回答募集中!