ホーム 質問 匿名 日本人のインプレ稼ぎ、みんなもムカついてるかどうかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-03 23:39:52
匿名さん の質問
非公開

日本人のインプレ稼ぎ、みんなもムカついてるかどうかが知りたい

嫌儲みたいで嫌なんですけど、ニュース記事公式のリプ欄に記事読めばわかるような浅い内容とか「なるほど!」とかでインプレ稼いで、よりによってそれを「在宅で稼げる!」みたいな感じにしてるのがムカつく
自分も在宅ワークやらポイ活やらしてますが、他人に迷惑かけて稼ぐのがスマートな稼ぎ方と思ってるのか?
回答の募集は終了しました

イラつく行動を教えて

回答数:10
回答募集中!

ブスの希望の持ち方を教えて

回答数:4
回答募集中!

愛憎混じりな歌詞の歌をアゲて

回答数:1
回答募集中!

歌詞が嫌いな歌を教えて

回答数:1
回答募集中!