ホーム 質問 匿名 好きなコンテンツの向き合い方が自分(説明欄参照)に近い人を見た事があるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-03 19:45:15
匿名さん の質問
非公開

好きなコンテンツの向き合い方が自分(説明欄参照)に近い人を見た事があるかを教えて

スポーツと呼べるもの全てが大好きで多分一生見続けるとは思ってるんですが、なんというかその世界をより良くするとか守るとか、コンテンツの在り方とかそんなのを考えた事がありません
滅ぶのならその時はその時で、自分が楽しく過ごせてその世界で戦う人が幸福であれば良いかなって思ってるんですが少数派みたいです

親への伝え方を教えて

回答数:1
回答募集中!

こちらの漫画の解釈をを教えて

回答数:1
回答募集中!

募金をよくする人の特徴をアゲて

回答数:4
回答募集中!

男性の方、好きな男キャラをアゲて

回答数:4
回答募集中!

紫髪はおばさんっぽいのかを教えて

回答数:10
回答募集中!