ホーム 質問 匿名 見た目のビフォーアフターで「前のほうがいい」という人は本心から思っているのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-02 16:39:05
匿名さん の質問
非公開

見た目のビフォーアフターで「前のほうがいい」という人は本心から思っているのかを教えて

99%アフターのほうがいいと思うのですが、「前のほうがいい」という人は、「自分でも行けそう」「メイクしてる人怖い」故の「前のほうがいい」のか、本心の審美眼から「前のほうがいい」なのか疑問です。

酒カス川柳を教えて

回答数:8
回答募集中!

通話すると寒気がするのって何?

回答数:4
回答募集中!

5ちゃんねるの年齢層を教えて

回答数:1
回答募集中!

ノシ→のしみたいなのをを教えて

回答数:1
回答募集中!

変わった”好き”を教えて

回答数:3
回答募集中!