ホーム 質問 人物 エッジボイスのVTuberを教えて
2024-02-01 14:33:08
はちさん の質問
非公開

エッジボイスのVTuberを教えて

エッジボイス?のような、語尾に濁点がつく気だるげな話し方(「だからぁ゛…」「そうなんだよねぇ゛…」)をするVTuberや活動者・歌手を教えてほしいです。ガラガラ声?っていうのかなんていうのか…。過激な性格ではなくおおらかな性格だと嬉しいです。お願いします!!!

洋楽カバーしてるVtuberを教えて

回答数:2
回答募集中!

ARu子さんの好きな動画を教えて

回答数:4
回答募集中!

お気に入りのVTuberをアゲて

回答数:3
回答募集中!

好きなVtuberを教えて

回答数:50
回答募集中!

そのVtuber特有の挨拶を教えて

回答数:9
回答募集中!

ポケットが多い服を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きな猫ミームをアゲて

回答数:4
回答募集中!

おすすめのジュースは何かを教えて

回答数:11
回答募集中!

学校は好きかを教えて

回答数:4
回答募集中!