ホーム 質問 エンタメ 「死後の記憶と転生後のその人物の人生が地続きでない」タイプの異世界転生ものが知りたい
2024-01-30 19:54:19
くろつちさん の質問
非公開

「死後の記憶と転生後のその人物の人生が地続きでない」タイプの異世界転生ものが知りたい

・死んだと思った後に目を覚ましたら異世界の人物としての役割を与えられた
・異世界の既存の人物の自我を乗っ取るような形で転生した

↑こういった流れで始まる異世界転生ものの作品を探しています。
自創作の参考として読みたいので布教のつもりで気軽に教えてください。
できればマンガ作品だと読みやすくてよい。

クソなぞなぞを教えて

回答数:8
回答募集中!