ホーム 質問 雑談 鼻血がドバァ!てたくさん出た後に全ての体調が良くなったことがあるかを教えて
2024-01-30 18:07:17
賑臓さん の質問
非公開

鼻血がドバァ!てたくさん出た後に全ての体調が良くなったことがあるかを教えて

最近全然ご飯食えないし転んで痛めた脚がなかなか治らなくてすごく具合悪かったけど、ついさっき鼻血が急に出まくって止めるためにあれこれやってたら今すこぶる具合が良い。
40分ぐらい出っ放しだったので今は水分と飯をたくさん食べてシャワー済ませてるんですが、鼻ほじったわけでもないのになんなの〜て気持ちです。

明日明後日なにするかをアゲて

回答数:7
回答募集中!

頭を使う面白い話をアゲて

回答数:1
回答募集中!

尊敬している偉人や先生を教えて

回答数:3
回答募集中!

貴方の最高晩酌セットを教えて

回答数:5
回答募集中!

悪い大臣のキャラクターをアゲて

回答数:2
回答募集中!