ホーム 質問 匿名 この女性客と男性のやり取りについてどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-30 14:32:05
匿名さん の質問
非公開

この女性客と男性のやり取りについてどう思うかを教えて

動画の話なのですが、回答欄その動画貼っておきます。

聞いててめっちゃ笑ったのですが、
特にコンビニバイト経験ある人や接客業経験ある方は店員の立場からしたらどうですか?
偉そうな客はたまにいると思いますが、そんな女性客とこの男性のやりとりにどう思いますか?

こんな客が一番ありがたいを教えて

回答数:26
回答募集中!

あの頃のLINEあるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!

アイマスの嫌いな歌詞をアゲて

回答数:1
回答募集中!

祝福の言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

みんなの特殊(性的)嗜好が知りたい

回答数:12
回答募集中!

「推し」の定義が知りたい

回答数:6
回答募集中!