ホーム 質問 匿名 結婚はしたいけど人間関係が怖い私へのアドバイスをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-29 21:39:26
匿名さん の質問
非公開

結婚はしたいけど人間関係が怖い私へのアドバイスをアゲて

母は父方の祖母と折り合いが悪く(祖母の人格面にかなり問題があった。自分が1番可愛い、周りは食い物にする)精神的にもかなり追い詰められていました。
幼少期からその姿を見ているため、結婚し誰かと愛し愛されたいとは思う反面、もし相手家族が祖母のような人格的に問題のある人だったり(続きます)

僕のモチベーションをアゲて

回答数:6
回答募集中!

死にたいので何か言葉をアゲて

回答数:10
回答募集中!

職探し上手くいかない!を教えて

回答数:2
回答募集中!

責任を取らせようとする人達とは?

回答数:1
回答募集中!

最悪の接客態度エピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!