ホーム 質問 趣味 自我ありの大型ロボが出て来てかつそのパイロットが女の子のロボットアニメを教えて
2024-01-29 11:41:37
たかひでさん の質問
非公開

自我ありの大型ロボが出て来てかつそのパイロットが女の子のロボットアニメを教えて

主人公が女の子で大型ロボ(自我あり)のパイロットでもいいし、サブキャラクターとして大型ロボに乗ってる女の子が出てるアニメでもいい
とりあえず「女の子がパイロット」「自我あり大型ロボ」の条件が当てはまってるやつが見たい。今のところ水星の魔女くらいしか思いつかないけど他にも見たいので

暴力と血に塗れている漫画を教えて

回答数:16
回答募集中!

歌い手と歌手の境目を教えて

回答数:1
回答募集中!

あがり症の対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

ストレス解消法を教えて

回答数:1
回答募集中!