ホーム 質問 エンタメ 【思い出せない曲】 どうにかなるのさ前を向け~、みたいな歌詞の曲を教えて
2024-01-28 21:16:58
あまりりりりさん の質問
非公開

【思い出せない曲】 どうにかなるのさ前を向け~、みたいな歌詞の曲を教えて

頭の中で「フンフフフンフン 前を向け~」というフレーズだけが流れていますが曲名がわかりません
女性ボーカルで、フンフフの部分は「なんとかなるさと」みたいな歌詞だったと思うのですが……
それともこれは私の幻?

従者目線の曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

演奏できる楽器を教えて

回答数:9
回答募集中!

「尊い」ラブソングを教えて

回答数:2
回答募集中!

良いチッケムを教えて

回答数:2
回答募集中!

どうした!?って思う曲名をアゲて

回答数:100
回答募集中!

勝ち確の時に流れる音楽をアゲて

回答数:5
回答募集中!

ミスド川柳をアゲて

回答数:6
回答募集中!