ホーム 質問 学び 小学校・中学校受験してどうだったかを教えて
2024-01-28 14:20:16
あむさん の質問
非公開

小学校・中学校受験してどうだったかを教えて

知り合いが「自分は浪人してすごく苦しかったから子供にはそうさせたくない、中学受験と大学受験ならどう考えても中学の方が難しくないだろうし、エスカレーター式なら浪人の自分ほど苦しまずに大学に入学することもできるだろうし」的なことを言っていて本当か?と思ったので
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

いろいろな「〇〇学」をアゲて

回答数:12
回答募集中!

おすすめのIT系の資格を教えて

回答数:2
回答募集中!

大学Fランエピソードを教えて

回答数:2
回答募集中!

意味がわからない問題を教えて

回答数:3
回答募集中!

猫になったらやりたい事を教えて

回答数:9
回答募集中!

ゲーセンで取った大物景品を教えて

回答数:5
回答募集中!