ホーム 質問 暮らし 来月のジェルネイル、どんなカラーがいいと思うかを教えて
2024-01-27 19:04:12
夏紀さん の質問
非公開

来月のジェルネイル、どんなカラーがいいと思うかを教えて

今日サロンに行ってきて、スカイブルーのラメ&グラデーションにしてきました
来月はどの色にしようか決まっていないので、ネイルケアをしている人はこの色良かったよ~とか教えてくれると嬉しいです
ネイルをしない人はこういう色が合いそうとかイメージで教えて下さい
単色かグラデーションも書いて下さい

肌を綺麗にする方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

とっておきの廃盤コスメをアゲて

回答数:2
回答募集中!

1日が24時間とは思えない人をアゲて

回答数:2
回答募集中!