ホーム 質問 雑談 公式給食交換(コメントに詳しく)みたいなことや、交換が黙認されてたことがあったかを教えて
2024-01-25 22:54:10
ゆうらさん の質問
非公開

公式給食交換(コメントに詳しく)みたいなことや、交換が黙認されてたことがあったかを教えて

小6のときの先生の好き嫌いが多くて、先生が何も食べれんときとか、みんながめちゃくちゃ嫌いなやつとかは先生の許可のもと交換が行われていました。私はまずいまずいと言われていたかまぼこを食ってる方でした。
黙認はたまにあるかも?できれば、小学生〜中学生の、交換がダメなイメージのときの思い出をお願いします。

変な言い間違えを教えて

回答数:0
回答募集中!

こんな感じの曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

目をつぶった時の景色を教えて

回答数:4
回答募集中!

結婚報告の服装を教えて

回答数:8
回答募集中!