ホーム 質問 エンタメ リメイク、リマスターが出てるゲームを敢えて古い機種で遊んだことあるかを教えて
2024-01-25 16:30:04
ビャッコさん の質問
非公開

リメイク、リマスターが出てるゲームを敢えて古い機種で遊んだことあるかを教えて

逆転裁判の3DS版を遊んだことあるんですが、ゲームボーイアドバンスを持っているので、そっちのバージョンもやってみようかなと考えたことがありまして。
なんのゲームでもいいので、そういうことしたことがある人はいるのか聞きたいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

MOTHERシリーズっぽいセリフをアゲて

回答数:0
回答募集中!

P召喚の強みを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの推しの刀剣男士を教えて

回答数:1
回答募集中!

車映えする素敵スポットを教えて

回答数:1
回答募集中!

このサイトどう思うかを教えて

回答数:1
回答募集中!