ホーム 質問 匿名 自分の家と嫌いな人の職場が近いんだけどどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-24 23:53:51
匿名さん の質問
非公開

自分の家と嫌いな人の職場が近いんだけどどうしたらいいかを教えて

学生時代私をいじめていた人と最寄り駅でばったり遭遇してしまいました…向こうから声をかけてきて、どうやら私の家の近くで働いていることが判明しました。顔を見るだけで具合が悪くなってしまうくらいトラウマなのですが、買ったばかりの一軒家なので引っ越したくありません。どうすれば平穏に暮らせるでしょうか…。

キャラの好きな髪形を教えて

回答数:12
回答募集中!

胸の下の汗対策を教えて

回答数:0
回答募集中!

テストですを教えて

回答数:4
回答募集中!

お金が減るのが怖い。対策を教えて

回答数:6
回答募集中!