ホーム 質問 匿名 前は大抵みんな知ってる作品だったのに、時の流れと共に見てない人が増えて悲しい作品を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-21 20:02:00
匿名さん の質問
非公開

前は大抵みんな知ってる作品だったのに、時の流れと共に見てない人が増えて悲しい作品を教えて

旬だった頃や話題だった当時はみんな知ってて自分も今も好きな作品だけど、時の流れと共にその作品を見てない人や知らない人も増えて切なくなった、モヤモヤする経験ってありませんか?
あなたにとってそういう作品があったら教えてください。

テニスの王子様

「ね」について思うことを教えて

回答数:3
回答募集中!

メイクの始め方を教えて

回答数:3
回答募集中!