ホーム 質問 匿名 「いつもの!」で通じるお店がある人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-20 19:53:02
匿名さん の質問
非公開

「いつもの!」で通じるお店がある人、手をアゲて

何の店でそうなってるかも教えてくれたら楽しい。
私はラーメン屋でそうなった。

ただし、店側から「いつものでよろしいですか?」等と聞かれた経験がある人のみで。
(店員が知り合いでいつも頼むものを覚えられている、などでも可)

「いつも行ってるから覚えられてるだろw」みたいな独り善がり客は帰れ。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

就活セクシズムがあったかを教えて

回答数:1
回答募集中!

別れた理由を教えて

回答数:16
回答募集中!

仕事をクビになった人の話を教えて

回答数:10
回答募集中!

めっちゃ笑ったツイートを教えて

回答数:10
回答募集中!