ホーム 質問 匿名 友達にやめた方がいいと言われた相手と付き合って、結果よかったと思っている人の話が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-19 22:24:49
匿名さん の質問
非公開

友達にやめた方がいいと言われた相手と付き合って、結果よかったと思っている人の話が知りたい

自分がそうなのですが、あまり周りにはいないので…。
ちなみに私が友達にやめた方がいいと言われた理由は、マッチングアプリ経由で出会い、まだ会ってもない(電話はしてた)のにめちゃめちゃアプローチかけてきたからです。でも今のところは仲良しだし一途でいてくれているので、今は付き合ってよかったと思っています。

嘘の北海道の大きさを教えて

回答数:8
回答募集中!