ホーム 質問 雑談 酔った時に泣いた中で1番くだらなかった時と1番深刻だった時を教えて
2024-01-19 21:55:15
きゅさん の質問
非公開

酔った時に泣いた中で1番くだらなかった時と1番深刻だった時を教えて

どちらかひとつだけでも大丈夫です。
私は大葉が火を通されて変色していること。
深刻な話はあまり無いのですが、友達の別れ話を和ませようと思って笑い話にしたら別の人に真剣に怒られて泣きました。

初めての質問ですので、何か失礼があったらしたら申し訳ありません。
皆さんのお話楽しみにしています。

承認欲求の満たし方を教えて

回答数:7
回答募集中!

本気で信じてた社交辞令をアゲて

回答数:2
回答募集中!

学校を休んだ時の思い出をアゲて

回答数:7
回答募集中!

人間+人外の同性バディをアゲて

回答数:5
回答募集中!