ホーム 質問 匿名 後輩の女の子にご飯奢ってもらうことについてどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-19 21:21:35
匿名さん の質問
非公開

後輩の女の子にご飯奢ってもらうことについてどう思うかを教えて

当方大学3年男。
課題のプレゼンを手伝ってあげた大学1年の女の子に「お礼にご飯今度奢らせてください!」って言われたんですけど、実際に男性が女性に、しかも先輩が後輩に飯奢ってもらったらどう思いますか?
やっぱ情けないと思います?

ちなみにサイゼリヤらしいです。

自分が受けたパワハラを教えて

回答数:11
回答募集中!

あなたはどっちの陰キャかを教えて

回答数:148
回答募集中!

嘘の北海道の大きさを教えて

回答数:8
回答募集中!

英検あるのでコメントをアゲて

回答数:2
回答募集中!

このデレマスのコラ画像?を教えて

回答数:0
回答募集中!