ホーム 質問 匿名 最終学歴のためじゃなくて、環境のために中学受験した人を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-19 20:15:20
匿名さん の質問
非公開

最終学歴のためじゃなくて、環境のために中学受験した人を教えて

私はトイレが綺麗で冷暖房完備、ジャージで登下校しなくて良い、親の「お前は公立に向いていない」という意見から中学受験しました。
大人になってから中学受験したのに最終学歴大したことないwという煽りを見て驚きました。
中学受験って学歴より環境のために行く人が多いと思っていましたが、みなさんどうですか?

ハナクソ食べてるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

ちょっと苦手な俗説をアゲて

回答数:11
回答募集中!

嘘の北海道の大きさを教えて

回答数:8
回答募集中!

英検あるのでコメントをアゲて

回答数:2
回答募集中!

このデレマスのコラ画像?を教えて

回答数:0
回答募集中!