ホーム 質問 エンタメ いきものがかりの代表曲はどれだと思うかを教えて
2024-01-19 16:52:27
パク・セジュンさん の質問
非公開

いきものがかりの代表曲はどれだと思うかを教えて

売上的には「ありがとう」だけど「YELL」はNHK全国学校音楽コンクール中学校の部の課題曲だったし「ブルーバード」はアニメファンの人気高いし「風が吹いている」はロンドン五輪のテーマソングだったしなんだかんだで「SAKURA」を連想する人も多いんじゃないかな。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

サビ以外で転調する曲をアゲて

回答数:10
回答募集中!

早口ソングをアゲて

回答数:81
回答募集中!

カラオケの今の十八番を教えて

回答数:2
回答募集中!

転調が気持ちいい曲を教えて

回答数:2
回答募集中!

聞くと戦闘力高くなる曲を教えて

回答数:12
回答募集中!

ロリ声の歌ってみたを教えて

回答数:5
回答募集中!

好きなVTuberのことを教えて

回答数:3
回答募集中!

卒業したキャラクターを教えて

回答数:2
回答募集中!

運動が苦手なお嬢様、悩みを教えて

回答数:8
回答募集中!