ホーム 質問 エンタメ これは絶対にアニメ化されるはず!とひそかに思っている漫画作品をアゲて
2024-01-19 11:46:12
スナメリの遺志さん の質問
非公開

これは絶対にアニメ化されるはず!とひそかに思っている漫画作品をアゲて

ここの回答欄のみんなで予言者になりましょう。
アニメ化が発表されていても放送時期が不確定のものはここで宣言しても良いものとします。

ちなみに質問主は「みつばものがたり」が次に来ると思っています。
回答の募集は終了しました

BLEACHに出てくる好きな解号をアゲて

回答数:7
回答募集中!

何も考えずに読める漫画を教えて

回答数:11
回答募集中!

円周率言えるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

皆の性癖を教えて

回答数:3
回答募集中!

皆の性癖を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな歴史人物を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの性癖を教えて

回答数:3
回答募集中!