ホーム 質問 雑談 マークシートと言えば指定される鉛筆、シャーペンの濃さはなにかを教えて
2024-01-16 10:57:10
ペンギンさん の質問
非公開

マークシートと言えば指定される鉛筆、シャーペンの濃さはなにかを教えて

学生時代マークシートと言えばだいたいBかそれ以上で育ちました。最近マークシート形式のテストやアンケートをする機会が何回かあってそれが全部HB指定だったことで、もしかしてHBが当たり前の世界とかもあるの?と混乱しています。みんなは実際どうなのよ。

架空のジムリーダーをアゲて

回答数:2
回答募集中!

余計なお世話をアゲて

回答数:2
回答募集中!

Twitterの下書きツイートをアゲて

回答数:53
回答募集中!

一番頑張った習い事を教えて

回答数:3
回答募集中!

1日で一番眠い時間はいつかを教えて

回答数:9
回答募集中!