ホーム 質問 エンタメ 令和ロマンは今後売れていくかが知りたい
2024-01-15 16:57:05
ひゃくてんさん の質問
非公開

令和ロマンは今後売れていくかが知りたい

M-1で優勝して、早速冠特番をやっていたりCMが決まったりしてますが、今後も安定して売れていくんですかね?
テレビとかにも出そうだなと思うんですがくるまさんが「テレビの仕事はそんなにするつもり無い」的なことも仰ってたのでセーブしていくんですかね
最近ハマったので見る機会が増えると嬉しいんですが…。

好きなインテリ芸人を教えて

回答数:3
回答募集中!

前の回答より古いギャグをアゲて

回答数:2
回答募集中!

年齢差のある芸人たちを教えて

回答数:4
回答募集中!

空気階段のおすすめネタをアゲて

回答数:7
回答募集中!

おすすめのギャガーを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな芸人ラジオを教えて

回答数:2
回答募集中!

漫才師の好きな仕草をアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きなお菓子を教えて

回答数:12
回答募集中!