ホーム 質問 暮らし 上手く恋愛対象から外されるには?あなたはどうしてるかを教えて
2024-01-10 12:33:11
さん の質問
非公開

上手く恋愛対象から外されるには?あなたはどうしてるかを教えて

恋人不在に焦る人が出てくる年代の者です。職場で「今度サシご飯行かない?」は恋人が嫌がるので…と断りやすいけど、普段の雑談で「好きって聞いた映画僕も見た!」など恋愛/交友の判別がつかない場合、下手に期待感を持たせては可哀想、でも普通の交友なら楽しく雑談したい。みんなはどうしてる?(コメに補足付)

好きと依存の違いを教えて

回答数:5
回答募集中!

恋はバフかデバフかを教えて

回答数:6
回答募集中!

恋愛の好きの見分け方を教えて

回答数:2
回答募集中!

毒に耐性がある人間キャラをアゲて

回答数:5
回答募集中!

魔法少女モノをアゲて

回答数:3
回答募集中!