ホーム 質問 エンタメ 【特定しました】「有名人愛用の○○」、あなたなりの切り口で特定したものを教えて
2024-01-08 12:20:58
きつね税2さん の質問
非公開

【特定しました】「有名人愛用の○○」、あなたなりの切り口で特定したものを教えて

最近Androidスマホを買い替えたので口コミを検索したら、「自衛隊芸人のやす子がOPPOのReno10Pro使ってる」と特定してる画面キャプツイートが出てきて笑いました
そういう感じで、自分が詳しい/好きな業界で「この人は○○使ってる」が分かるものを教えてください(サンプル回答あり)

オタクの朝三暮四をアゲて

回答数:1
回答募集中!

割とデカめの後悔を教えて

回答数:7
回答募集中!

逆に、ADHDじゃない人手をアゲて

回答数:2
回答募集中!