ホーム 質問 匿名 自分だけ出来損ないだー!!助けてください。解決方法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-05 19:03:13
匿名さん の質問
非公開

自分だけ出来損ないだー!!助けてください。解決方法を教えて

長文です。仕事の話です。6人で同じスタッフなのですが、4:2で私は少数の仕事を割り振られています。今月から段々4人側の業務が忙しくなります。手伝いたいという気持ちがあって声をかけても、大丈夫だよと返されます。まだ忙し過ぎる訳では無いからだと思いますが、何となく壁を感じてしまいます。(下記に続けます)

これって被害妄想の一種かを教えて

回答数:2
回答募集中!

全肯定オタクを教えて

回答数:4
回答募集中!

割り切り方を教えて

回答数:3
回答募集中!

嫌な記憶の紐付け対策が知りたい

回答数:1
回答募集中!

「匿名」とつくものを教えて

回答数:7
回答募集中!