ホーム 質問 エンタメ 昔読んだ漫画の名前が思い出せないから知ってる人いたら名前が知りたい
2020-09-25 07:04:40
御手洗さん の質問
非公開

昔読んだ漫画の名前が思い出せないから知ってる人いたら名前が知りたい

10年くらい前にモーニングかイブニングか漫画娯楽(違うかも)で読んで印象に残っている漫画です。
・精神病の人が多く出てくる
・待合室とかでも局部触っちゃう女の子がいる
・人を認識できず、その子に意思を伝えるにはスケッチブックに書いてみせないといけない男の子がいる
・見開きで人がいない街中の絵があった
回答の募集は終了しました

おじさんが受けのBL漫画を教えて

回答数:3
回答募集中!

作中で成長するキャラを教えて

回答数:4
回答募集中!