ホーム 質問 暮らし あの!もし自分の親友がバイセクシュアルだったらどう答えるかが知りたい
2024-01-03 23:35:16
酸性雨さん の質問
非公開

あの!もし自分の親友がバイセクシュアルだったらどう答えるかが知りたい

あの、もしかしたら私はバイセクシュアルで、親友のことが好きなんじゃないかと思います。もしこのことを言う様な事態になったら相手がどう思うのか知りたいです。

夏休みは、どこに行くかを教えて

回答数:3
回答募集中!

自転車の調子が知りたい

回答数:2
回答募集中!

教科書あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

好きな授業を教えて

回答数:1
回答募集中!

不登校経験があるかを教えて

回答数:42
回答募集中!

TwitterみたいなSNSを教えて

回答数:1
回答募集中!

無銭オタクにどう思うかを教えて

回答数:6
回答募集中!

嘘のビリヤードのルールを教えて

回答数:8
回答募集中!

クソゲーといえばをアゲて

回答数:10
回答募集中!