ホーム 質問 暮らし こういう買い物(コメ詳細)、どうするかが知りたい
2024-01-03 14:38:12
すきむみるくさん の質問
非公開

こういう買い物(コメ詳細)、どうするかが知りたい

①1000円近く安くはなるけど、届いて欲しい日までに届くか分からないAmazon

②1000円近くAmazonより高いけど、欲しい日には確実に買える実店舗

化粧品なんだけど、使いたい日までに届かなかったら意味ないじゃんって言う状況…

追記
支払い方法の関係でお急ぎ便使えないっぽい
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

みんながよく行くスーパーを教えて

回答数:5
回答募集中!

Qoo10初心者へのアドバイスをアゲて

回答数:2
回答募集中!

今までで1番高価な買い物を教えて

回答数:1
回答募集中!

おいしいバームクーヘンを教えて

回答数:3
回答募集中!

彼氏の好きなところを教えて

回答数:3
回答募集中!