ホーム 質問 暮らし お掃除で捨てられない!次のうち最も捨てにくいのはどれかをアゲて
2023-12-31 19:09:31
さん の質問
非公開

お掃除で捨てられない!次のうち最も捨てにくいのはどれかをアゲて

一度「不要」に分類した物たちだけど後ろ髪を引かれちゃう…。

①ほどよい大きさ・耐久力でなんにでも使えそうな段ボール
②ベジータみたいwって言われてからそれにしか見えなくなり1回しか着てない高価な服
③まだギリ動く古いスマホ
④職場の先輩から貰って一度読んだけどつまらなくて内容を覚えてない本
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

みんなが使ってる柔軟剤が知りたい

回答数:0
回答募集中!

この家事のここが苦手!を教えて

回答数:9
回答募集中!

今日の夜ご飯を教えて

回答数:10
回答募集中!