ホーム 質問 匿名 言語が入ってない作品があんまり楽しめないんだけど同じような人がいるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-31 09:19:41
匿名さん の質問
非公開

言語が入ってない作品があんまり楽しめないんだけど同じような人がいるかが知りたい

ゲームなら言葉が出てこないものよりも明確にストーリーが語られるものの方が好きだし、超美麗で凝ってる1枚絵よりも落書きレベルでもストーリーのある漫画の方が好きだし、エロ絵もセリフ付きの方が興奮する
言外のことを読み取る力がカスなのだろうかと少し気にしてるので同志がいたら知りたい

自分で自分に引いた経験を教えて

回答数:3
回答募集中!

今日何があったかを教えて

回答数:7
回答募集中!