ホーム 質問 エンタメ ゆっくり動画を作る時、立ち絵ごとに用意されているボイス以外を使っていいかが知りたい
2023-12-28 00:39:26
紅茶れもんさん の質問
非公開

ゆっくり動画を作る時、立ち絵ごとに用意されているボイス以外を使っていいかが知りたい

東北ずん子ずんだもんプロジェクトの中国うさぎの立ち絵を使いたいんですけどその場合ってVOICEBOXで用意されているボイス以外のボイスを使っても大丈夫か教えて欲しいです。個人的な意見でも構いません。
回答の募集は終了しました

YouTubeで最初に見た動画を教えて

回答数:4
回答募集中!

落ち込んだ時に見る動画を教えて

回答数:8
回答募集中!

海外配信者あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

好きなゆっくり解説動画をアゲて

回答数:6
回答募集中!

HIKAKIN TVの神回をアゲて

回答数:1
回答募集中!

貴方の好きな言葉を教えて

回答数:4
回答募集中!