ホーム 質問 匿名 世の中の大半は自分より頭悪いんだな、って絶望することがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-27 11:04:45
匿名さん の質問
非公開

世の中の大半は自分より頭悪いんだな、って絶望することがあるかを教えて

広く意見を募るため、敢えて乱暴な言葉を遣います
知恵も道徳も欠いた人たちが生存バイアスや"常識"で組み上げたすきま風だらけの社会に入っていくの、ぶっちゃけ嫌じゃない?
バイト始めた時とか、大学出る時に思わなかった?
思った上で社会に入った人はどう乗り切ってる?
みたいなことを教えてほしいのです

店員さんの感じが良い店をアゲて

回答数:11
回答募集中!