ホーム 質問 暮らし 子供に『絶 対』教えなきゃとおもっている知識、常識、処世術etc..を教えて
2023-12-25 22:50:42
非公開

子供に『絶 対』教えなきゃとおもっている知識、常識、処世術etc..を教えて

自分にとってはごく当たり前のことでも、知らない人にとってはそれ初見殺しじゃん!?っていうような知識ってあると思うんです。例えば、赤ちゃんにハチミツは毒だとか(私の知識が乏しいので例が全然浮かびません!私にも情報共有して頂けると助かるということもあっての質問です。)毒以外のことも沢山教えてください!

育てて使うものを教えて

回答数:6
回答募集中!

ささいだけど、嫌なことをアゲて

回答数:5
回答募集中!

オタクが好きな物をアゲて

回答数:32
回答募集中!

食感が楽しい食べ物を教えて

回答数:6
回答募集中!