ホーム 質問 匿名 161cm57kgで服がパツパツな時、悪いのは服か体型かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-24 19:58:17
匿名さん の質問
非公開

161cm57kgで服がパツパツな時、悪いのは服か体型かを教えて

コスプレ関係の知り合いが、先日あるキャラ(注:すらっとした少年)の衣装を買ったのだがパツパツの範疇を超えていた!金ドブだった!と大層お怒りでした。成人女性ならまだしも少年をやるにはダイエットが要るんじゃない?と思いつつも、健康体重ではあるので言えませんでした。

自〇を想起させるものを教えて

回答数:22
回答募集中!

母子家庭ってしんどいかを教えて

回答数:6
回答募集中!

これをどう思うか教えてを教えて

回答数:17
回答募集中!

地元にあった遊園地を教えて

回答数:8
回答募集中!

京葉線のイメージを教えて

回答数:6
回答募集中!