ホーム 質問 匿名 夫のXをヲチるのをやめた方がいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-23 22:52:04
匿名さん の質問
非公開

夫のXをヲチるのをやめた方がいいかを教えて

夫のX(相互フォローだけど私はミュートしてる)をヲチってしまいます…
趣味を満喫し女性を含む様々な人から慕われている夫のポストやいいね欄を見て嫉妬して嫌な気分になるぐらいなら、いっそブロックしようかと思ってるのですがどうでしょうか?夫は私の嫉妬癖は知っていますし、過去にそれで喧嘩もしてます。
回答の募集は終了しました

pixivを退会するべきなのかを教えて

回答数:30
回答募集中!

重度健常者をどう思うかを教えて

回答数:7
回答募集中!

不眠症歴4年治し方を教えて

回答数:3
回答募集中!

家のカギにつけてるものを教えて

回答数:18
回答募集中!

左右盲かどうかを教えて

回答数:27
回答募集中!