ホーム 質問 匿名 性的マイノリティが違和感なく描写されていると思う作品を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-21 23:12:35
匿名さん の質問
非公開

性的マイノリティが違和感なく描写されていると思う作品を教えて

今考えているキャラクターにゲイの設定があるんですが、
昨今はいわゆる性的マイノリティ周り(特にポリコレ)が厳しく、
結果として設定が押し付けがましくなったり逆に浮いてしまいそうで心配です。
何か参考になるような作品がありましたら教えてください 媒体は何でも構いません。

3次元の推しを作る方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

やる気の起こし方を教えて

回答数:0
回答募集中!

M-1優勝するコンビを教えて

回答数:0
回答募集中!