ホーム 質問 匿名 超背の高い女に言い返していいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-19 23:33:02
匿名さん の質問
非公開

超背の高い女に言い返していいかを教えて

身長272cmでだいたいギネス記録くらいの男です。今のところは1回もないけど、もし背の高い女から「私とそんな変わんないくらいの身長の男とかクソチビだね」って面と向かって言われることあったら「じゃあ言わせてもらうけど272ってギネスくらいなんで、だからお前がデカ女なだけだから」って言い返してOK?

手軽なタンパク質の取り方を教えて

回答数:7
回答募集中!

癇癪をなくす方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

R6Sでランクの上げ方を教えて

回答数:1
回答募集中!