ホーム 質問 匿名 ほぼ自分以外でそんなにやってる人はいないであろう変な癖を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-18 01:19:59
匿名さん の質問
非公開

ほぼ自分以外でそんなにやってる人はいないであろう変な癖を教えて

無意味なんだけど、ついついやっちゃう事とか癖ってありますよね?

自分は
・爪が伸びてきたら、爪切り使わずに別の指の爪で程よい長さになるまでむしる
・ヒゲ剃ってない時に伸びてきたらひげ剃り使わずに眉毛とか切る小さいはさみでひたすらヒゲを切る
意味はないんですが、なんか楽しくてついついやってしまいます

元カノのかわいかった所を教えて

回答数:1
回答募集中!