ホーム 質問 暮らし 自信を失くして挫けそうなときに思い出せる「いいこと」を教えて
2023-12-17 16:31:03
ぞぞえなさん の質問
非公開

自信を失くして挫けそうなときに思い出せる「いいこと」を教えて

『もし自信を失くして 挫けそうになったら いいことだけ いいことだけ 思い出せ』って言いますが、意外と自信を失くしたときにいいことってすぐに思い出せなくないですか?
そんなときに思い出しやすい「いいこと」を教えてください。

「ありがたい存在」をアゲて

回答数:3
回答募集中!

我が家の恒例行事をアゲて

回答数:0
回答募集中!

日常の中の小さな幸せを教えて

回答数:7
回答募集中!

口喧嘩弱いマンあるあるを教えて

回答数:11
回答募集中!

このCMをどう思うかを教えて

回答数:15
回答募集中!

恋愛が長く続く方法が知りたい

回答数:5
回答募集中!