ホーム 質問 匿名 グッズのお取引で住所交換した人の家、ストリートビューで調べたことあるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-14 23:00:27
匿名さん の質問
非公開

グッズのお取引で住所交換した人の家、ストリートビューで調べたことあるかが知りたい

ストーカーしたいわけでもないし一旦どんなとこ住んでるか見たらすぐ住所消すし忘れちゃうしそれっきりなんだけど、なんか…自分より都会だったり住みやすそうな街に住んでたらなんか羨ましくて…つい調べちゃう……これやっぱヤバい人ですかね…?わたしと同じ人いませんか…??
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

週○回シコっているかを教えて

回答数:13
回答募集中!

うちの親はおかしいのかを教えて

回答数:10
回答募集中!