ホーム 質問 匿名 友人の推しキャラが退場した時の付き合い方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-14 18:19:36
匿名さん の質問
非公開

友人の推しキャラが退場した時の付き合い方を教えて

ネットの友人の推しキャラが亡くなりました。更新不定期で供給不足を何とか凌いでいたところに、降って湧いた急展開でした。友人の落ち込みようは凄まじく、数日経った今でも製作者へのヘイトを呟いています。
こういう時、励まし等を送っても良いものでしょうか。推しをリアタイで亡くした経験のある方教えてください

苦手を克服した飲食物をアゲて

回答数:8
回答募集中!

宗教ニ世の良かった思い出をアゲて

回答数:2
回答募集中!

かなり適当にやってる裁判をアゲて

回答数:4
回答募集中!