ホーム 質問 暮らし 大学(学部生)のゼミに一人だけ男がいたらどう思うかを教えて
2023-12-13 23:24:39
オガワさん の質問
非公開

大学(学部生)のゼミに一人だけ男がいたらどう思うかを教えて

私は心理学専攻の男子大学生です。

今度ゼミ決めがあるのですが、志望するゼミがすべて男子が自分一人になる可能性があります。

ゼミで一人だけ男が居たら、「あの人が居なければ全員女子で楽しいし楽だったのに」と思いますか?

回答によって志望を変えるつもりはありませんが、気になったので質問しました

完食指導あったかどうかが知りたい

回答数:25
回答募集中!

定期テストの最低点数を教えて

回答数:35
回答募集中!

ルーズリーフかノートかを教えて

回答数:21
回答募集中!

あなたの愛校心を教えて

回答数:9
回答募集中!

スグリと夏油傑の違いを教えて

回答数:1
回答募集中!

男性の責め方を教えて

回答数:1
回答募集中!

お腹痛いあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!