ホーム 質問 暮らし あ〜それならラジオ体操やろっかな〜〜〜と思えることを教えて
2023-12-12 21:31:17
みみちゃんさん の質問
非公開

あ〜それならラジオ体操やろっかな〜〜〜と思えることを教えて

運動不足解消に毎日ラジオ体操をしよう!という話が持ち上がり、企画を任された入社一年目です。
今のところ、対象はリモートワークの社員、実施時間は「業務時間中」であればいつでもOKにしようかなと考えています。
私自身も含め、Not体育会系の社員が9割の会社です。みなさんの素敵なアイデアで助けてください。
回答の募集は終了しました

あがり症の対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

みんなの通勤時間を教えて

回答数:20
回答募集中!

威圧的にならない接客を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きだった3DSのソフトを教えて

回答数:15
回答募集中!