ホーム 質問 匿名 絵が上手い人ほど他人の絵を気にしない論をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-11 23:25:55
匿名さん の質問
非公開

絵が上手い人ほど他人の絵を気にしない論をどう思うかを教えて

「絵が上手い人ほど他人の絵の良いところがわかる」とか「自分が下手なのが許せないだけで他人が下手でもどうと思わないから誹謗中傷しない」という話を聞いてもイマイチ信じられません。他人にかまける理由と時間はなくてもよっぽど下手な絵については多少思うところはあるのでは?と思ってしまいます。
回答の募集は終了しました

京都人への偏見を教えて

回答数:19
回答募集中!

自語りの何がだめかを教えて

回答数:7
回答募集中!